本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

カレー

2018/11/ 9


なかGです



昨日8日(木)~11日(日)まで

瓦レコードで期間限定でやっている


【カレー屋まーくんカレー遠征ツアー】


tumblr_phtkbjntAW1vb9esxo1_1280.jpg

カレー好きの私にはものすごくgoodなニュースが舞い込んできて

行けるかな~とうずうずしていたら

まさかの、初日に食べられるなんて。



いつも髪を切りに来てくれるお客さんが誘ってくれました、

ありがとうございます。




昨日は21時からオープニングパーティーだったので

カレーを食べてる後ろから

ノリノリな楽曲がたくさん流れてきた


ワンプレートでかなりの満足感

2018-11-0.jpg


何種類かのカレーを混ぜたり混ぜなかったり、

お口直しの付け合わせもフレッシュです






なにかを食べるときの背景ってものすごく大切。


どんなに美味しいものも背景が悪ければ美味しさは半減

幸福度もさらに減少してしまうんですね、、



美味しいものは美味しい背景で食べたいです


瓦レコードの音楽とてもいい背景でした。



今日もカレーが食べたい。(笑)



定休日・・・11 /  12 ・ 13 ・ 19 ・ 26 ・ 27

pagetop