本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

5MINUTE

2018/11/23



寒いですね...

もう冬だ。


朝のせわしない時間、

外に出ると車のフロントガラスには真っ白に霜が降りていて

いつもよりちょっとだけ早く家を出る

霜取り時間が必要な時期になりました。




そんな時間も面倒だと思うと

1日のスタートがどんよりしてしまうから


その5分間、


今日は何を聴いて行こうか、と

プレイリストに詰め込まれたたくさんのアーティストを見ながら

忘れかけていた人を再発見する時間にあてる



そうすると、

マンネリしかけていた音楽時間

ほんの少し中身が詰まった気分になります。



そして、5分って意外と濃密だなぁと気づくわけです(笑)



5分間って思ったよりもあっという間に過ぎてしまうけど

思ったよりたくさんのことができる長さでもあるような





5分間というと youtubeでついつい観てしまう

channels4_banner.jpg




よくこんなこと思いつくなって

5分間でできるDIYがたくさん紹介されている海外の動画チャンネル




これを見るのも豆知識が増えたような気分になります。





まったく違うものでも原理や活用法が同じだったり

別の応用が利くって

これを発見できるのもまたひとつ特技になりますね~





いろんな5分間の使い方

みなさんは5分間あったら何をしていますか?



なかG


定休日・・・11 /  26 ・ 27

pagetop