本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

芸術

2018/12/ 6



なかGです




週末からはとても冷えるみたいです

あたたかくしてくださいね





"天使のように大胆に 悪魔のように繊細に"


という黒澤明監督の言葉があります。




アカデミー賞の前哨戦ともされる

ゴールデングローブ賞。


毎年1月に発表されます

これがいつも楽しみで楽しみで。



今年もノミネートが発表されました


日本からは

『未来のミライ』

51r0JUp+r5L._SX350_BO1,204,203,200_.jpg

『万引き家族』

320.jpg

がノミネートされていますが、、どうなるのでしょう。





専門家の評価と、一般の人の評価って

かなり違っていてこの違いを見るのもひとつ面白さがあります



国をまたぐと

映画に限らずどんな芸術も感性の違い、

表現の違いを発見してその都度じぶんにないものだと気が付く。



こんな抱えられるサイズしかない脳のどこに

そんなに大きな大きな想像力がしまい込まれているのか...

とても不思議に思いますね




芸術としてみようと思えばすべてが芸術。

景色としてみてしまえばすべてが景色。










定休日 ・・・ 12 /  10  ・ 11  ・ 17  ・ 24  ・ 25  ・ 31

CALENDAR

Nov|Dec2018|Jan

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

pagetop