本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

collaboration

2017/9/28


なかGです




今秋のUNIQLOは

『J.W.ANDERSON』とのコラボ

170921_jwandersonxuniqlo_01.jpg



英国独特な色使いとさらっと大人めなのに

たまにふっと力の抜けるゆるいデザイン

最近ちょっと気になっていたブランドです



これは見に行ってみよう~



と思ったら



イオンモールにも入った

H&Mは『ERDEM』とコラボ


erdem-hm-collaboration-main-480x320.jpg




ウィメンズブランドのERDEMからも

メンズアイテムも出されるみたいなのでこれも楽しみ。




今秋は英国がキーカントリーなのだそうで

そのせいなのかどっちも英国ブランド




わたしの好きなチェックやタータン柄も

数多く出てくれそうな予感・・・☺







それにしても多いですねブランドコラボ



気になっているけどちょっと手が出しにくいブランドも

少し安くて手を出しやすくて

身近に感じるのは嬉しいけど

本来のブランドの姿とは少し違った形な気もしてしまう





とはいえ

やっぱり欲しくなってしまいますね(笑)



長袖の季節は要チェックです!



定休日 ・・・10 / 2 ・ 9 ・ 10 ・ 16 ・ 23 ・ 24 ・ 30

pagetop