本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

休日cafe

2017/9/14


なかGです



今週はお店が月火水と3連休をいただき

ありがとうございました



この休みは遠出せずに地元でゆったりと。






ずっと行ってみたかった諏訪の

【Blue Line Garage Cafe 18】

やっと行けました


FullSizeR.jpg



諏訪の綿半の近く

細いわき道を入っていったところにちょこんとあります



写真では明るいところしかみたことなかったので

今回は夜の新鮮な一面を覗けました



内装のひとつひとつがゆるっとお洒落


たくさん並んだショップカードも

イベント情報も鮮やかでついつい手に取ってしまう

FullSizeR (1.jpg


松本のお店もたくさんあって親近感が湧いてしまいました



FullSize.jpg


今回はタコライス

IMG_2150.jpg

一緒に出てきた冷たいポタージュがまたやさしいお味




セットのデザートは

人気のレインボーシフォンケーキ


FullSizeR (2.jpg



フレンドリーなオーナーと

セミセルフ形式が変に気を遣わずにゆっくりさせてくれます



漫画や雑誌を読んだり

雑貨を眺めたり

あらゆるところに隠し種があるので宝探しかのように

歩き回ってしまいました、




休日はよくイベントを開催しているみたいなので

そこでも新しいつながりがうまれて楽しそうです




諏訪にいったらぜひ立ち寄ってみてください*








定休日・・・9 /  18 ・ 25 ・ 26

pagetop