本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

インドア

2017/9/16


なかGです




3連休・・・雨です

遠出の予定がつぶれて悲しんでいるお客さんがいて

何をしようかって話になりました



やっぱインドアですぐ浮かぶのって映画観賞とか。





いつかブログで紹介したかもしれない


『Mommy』

poster.jpg

すごく楽しい気持ちになるわけではないけど

現実味があって結構好きな作品のひとつ。



この作品の監督

グザヴィエ・ドラン監督の最新映画


『たかが世界の終わり』(2016)


320.jpg


やっと観ました




愛があればなんでも乗り越えられる

みたいなラブ&ピースな感じは全くなくて

妙に現実味のあるストーリーや空気



ちょっと訳ありな家庭の内情が

変な会話の間とか表情から伝わってきます





ちょくちょく挟まれる懐メロと過去の思い出の繋がり


ありますよね

その一曲を聴くと思い出しちゃうんだよな~みたいなの。




他人には何でもないかもしれない日常が

こっちでは重大なことのひとつで

そういうのがたくさん詰まっていろんな1日ができているんだよなって

思ったりします






なんてインドア定番な話をしましたが



そーだな、、

わたしは知育菓子を本気で作る勝負したいです。(笑)




定休日・・・9 /  18 ・ 25 ・ 26

pagetop