本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

考え事

2017/9/23


なかGです



20080517_468792.jpg
BswElkjCYAIRFPR.jpg
jean-seberg.jpg
o0404060012719670388.jpg


ツイッギー

イーディ・セジウィック

ジーン・セバーグ

ミア・ファロー

・・・・


これだけ時が過ぎていても

まだファッションアイコンとして影響を与えている存在って素晴らしい


わたしが好きな人は不思議とみんなベリーショートです。





色んなアイディアが出尽くしてしまった今

斬新さや個性を全面的に出すことで

作り上げられている新しさ



それ自体がもう見慣れてしまっていることに

退屈だなぁ、と感じてしまったり





きっかけは見逃してしまうくらいほんの小さなところなのかもしれないけど



たくさんの物を見て聞いて体験して

その中からうまれる新しいまたひとつ



どんどん増えていく情報ツール


画面のスクロールみたいにただ流してしまわないように

中身を詰め込んでいけたらいいな~とか

考える今日この頃。






自分にしか出せない発信できないもの

そういうものができるように


毎日ちいさなことも勉強ですね!




なんて、ふと思ったりしました。



定休日・・・9 /  25 ・ 26

pagetop