本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

脱センチメンタル

2017/10/ 5


なかGです




突然の秋の訪れに

ちょっとついていけていない、、


朝晩の冷えこみによって寝入り寝起きの悪さ

なんとなく体がだるかったり

変に甘いものや炭水化物が食べたくなったり


色々とリズムを崩しやすい時期です。





がんばれ自律神経‼

がんばれセロトニン‼


って毎日そんなことを思って生活しています





トリプトファン、ビタミンB6、鉄、、

セロトニンのために必要な栄養素が出てきますが

最終的にはバランスよくっていうのが

付けたされているので

偏りなく色んなものを食べなさいってことですね



"フツウ"の食生活をしていたらいいはずなんですけどね


それがなかなか難しいんだよな・・・(笑)





火を使うのも嫌じゃない季節になってきたので

野菜をたくさん入れてカレーを作りました



IMG_2315.jpg


できることから始めよう、くらいのゆるさで

なるべくがんばろうと思います。(笑)







定休日 ・・・10 /  9 ・ 10 ・ 16 ・ 23 ・ 24 ・ 30

pagetop