本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

ホットサンド

2017/10/12


なかGです





『うさこの信州お一人様カフェ』


信州の色んなカフェを紹介しているブログで

カフェ巡り好きな人は参考に見たことあるんではないでしょうか





このブログを書いている

うさこさんが営む岡谷にあるカフェ


に行ってきました~




湊の山を少し上がったところにあります


隣り合って座る長机は窓の外を向いていて

晴れの諏訪湖が清々しい


IMG_2374.jpg

向き合って座るのより

隣合って座る方が

親身に話ができるような気がして

カフェテーブルっぽくないのが良かったです




付け添えのポテトサラダは

やっぱりうれしい

ホットサンド頼んでよかったな、て思います

IMG_2378.jpg


まだ2年目の新しいカフェですが

いろんなカフェを巡ってきているうさこさんのこだわりを感じる

不思議な空間


あらゆるものがアナログでちょっとジブリの世界みたいです




IMG_2427.jpg


おもしろいところを教えてくれる友達がいると

その人のきらりと光るセンスみたいなものと好みとが解って

勉強になるなぁ。




カフェ巡りにはちょうどいい季節かもしれないですね



IMG_2435.jpg

あとで行った蓼科湖


トンボがたくさん飛んでいたのに指に止まってくれないので

かなしいかなしいって言ってるところを

撮られていました


もう2週間くらししたら紅葉がきれいになるかな







定休日 ・・・10 /   16 ・ 23 ・ 24 ・ 30

pagetop