本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

真夏の方程式

2014/6/22

アカハネです


久しぶりの雨でしたね


梅雨も明けたのかと思いましたが


さすがにそんな訳ありませんね


松本の短い夏


皆様のワクワクするような予定


是非とも聞かせてください


話はかわって昨日


『真夏の方程式』


img_main.jpg


やっていましたね


『解いてはいけない、愛が閉じ込めた謎』


をキャッチコピーにした


この作品


とても複雑な気持ちになる映画でした


きょうへいがとてもいい


見てない皆様


TUTAYAへGOです


とはいっても集中してみておらず


ちらちら見ていた訳ですが


あれ!?これはちゃんと見ないといけないやつじゃないか?


と思ったわけです


とにかくこのお話


東野圭吾のガリレオシリーズを原作として


2007年にドラマスタートしたのですが


昨日まで特に気にもとめず


もったいない事をしたと思っております


これからもう1度


集中して見たいと思います


それでは


さよなら さよなら さよなら


定休日・・・23、24、30




pagetop