本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

カスタマイズ

2014/6/27

澤登です



さて皆様はオーダーメイドであったり



カスタマイズなどやったことはあるでしょうか?



個人的には思い返すとあるような、ないような...




と!いうことで



今、Reebokでは"YourReebok"といって



自分で靴を好きな色、素材を選びカスタム出来る



世界で自分だけのオリジナル



世界で1つだけの靴がオーダーできるのです✳︎



世界に1つだけという響きがまたいいですよね



と、いうことで私カスタムをしてオーダーをしてみました!



これがなかなか面白いけど難しい!



色のバランス



センスが伴われます



ですが徐々に出来上がってくると気分が高まりますね!



形も何種類か選べます



私はハイテクスニーカーで人気を得た



"ポンプフューリー"をチョイス



約1ヶ月から2ヶ月ほどで出来上がるみたいです!



完成が楽しみで楽しみで待ち遠しい



皆様も普段何気なく履いているスニーカー



自分だけのオリジナルを作ってみてもいいかもしれないですね 



オススメです! 
     



定休日•••30、7月7.14.15.21.28.29




image.jpg

pagetop