本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

SNAP!

2014/2/20


こんにちわ*



気まぐれSNAP!!



本当に気まぐれですみません。

もっとSNAP回数が増やせるようにしていきたいところです






今朝、ハッっと目に飛び込んできたものがありました。


それは

sa jpg

ネイルです。



サワノボリさんのネイル。


いままでに見たことの無いデザインだったため、


ついついSNAPしてしまいました☆






お友達が書いてくれたようで、


"頭にフッと思い描けたもの"を書いたとのこと。


このデザインが思いつくなんて、


とてもアーティスティックですね!!






ちなみに、


黒い部分は油性マジックだそうです^^




なかなか最近はネイルできてないのですが、


ひさびさに衝撃デザインで、


よい刺激になりました^^




皆さんの爪は、


どんなネイルでしょうか。



爪がきれいになると、


なんだかモチベーションがあがる



浅野でした。











定休日・・・・24,25



pagetop