本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

雪は

2014/2/16

赤羽です


雪 ユキ ゆき


今年は雪が降らなくて


寂しいなーなんて思っていましたが


もう十分です


皆さまもお疲れさまです


そんな中


水曜日からまた雪予報


まだ筋肉痛なおってません


最近の天気予報はしっかりあたるので


水曜に備えてゆっくり身体を休めて下さい


筋肉痛の緩和には


冷たい水と熱いお湯を交互に浴びると良いそうですよ


早速実践してみます


ぜひ皆さんも


そして話題はソチです


早いものでもう後半戦です


ハーフパイプの2人


ひょうひょうと技をこなし


最後までクールでしたね


羽生結弦選手 やりましたね


リアルタイムでは見れませんでしたが


ニュースでびっくりでした


女子フィギュアにも期待が高まります


ジャンプの葛西選手も41歳にしてさすがですね


長野オリンピックから16年 衰えてません


見習いたいところです


とあっという間ですが


最後まで目がはなせません



soc14013120260060-p6.jpg






定休日・・・17、24、25








pagetop