本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

Monthly Sawanobori 73

2013/11/15

澤登です



上高地が本日で閉山だったんですね



そろそろ冬も本番になってきます



皆様はどんな寒さ対策をしていますか?



さて、私は約3ヶ月の間に映画を約60作品見るという



勝手な挑戦をしております



どこまでいけるのでしょうか...



と、言う事で本日は映画をご紹介いたします



チェコの監督『ヤン・シュバンクマイエル』の



色々な短編集を集めた『ヤン・シュバンクマイエル短編集』です


51025NNMG8L._SL500_AA300_.jpg

8作品が収録されています



ヤン・シュバンクマイエル監督の作品は独特で



アート的というか独自性の高い作品で



生々しさや気味悪さ



不気味な所がなぜだかクセになり見てしまう



1度見たら忘れないような感じです



普通ではない表現がシュールであり



面白さでもあります



これは実際に見てみないと感じる事の出来ない作品だと思いますので



ぜひ1度ヤン・シュバンクマイエルの世界に触れてみて下さい





定休日・・・18、25、26

pagetop