本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

コテの温度

2013/7/10

赤羽です



皆さんコテとかアイロンを使うとき



温度を何度に設定してますか



僕たちが美容室で最後仕上げをする時は



180℃前後で仕上げています



ですが同じ場所に長時間あて続けると



ダメージしてしまいます



毎日やる事ならなおさらです



そこで



大事な事は



一つの毛束に対して



なるべく短時間で素早く仕上げるという事です



同じ場所を何度もまかないというのも大切です



皆さんが自宅でコテを使うとき



なかなか上手にできなかったりすることもあると思います



アイロンの使い方 コテの使い方は



マスターしてもらえるまで何度でも教えますので



気軽に相談してください



もちろんコテの使い方を聞きに来て頂くだけでも大歓迎です



その際良かったら普段使ってるコテやアイロンを



お持ちいただいてもかまいません



お待ちしてますね



P1110343.JPG









pagetop