本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

MonthlySawanobori Vol.62

2013/7/16

こんにちは



澤登です



昨日は3連休最終日の海の日



たくさんの人で溢れておりました



海の日、、、



本格的な夏な感じがします!!!



そんな私も夏を感じに今月末に海に行ってまいります



と、いうことでマンスリーに行かせて頂きます



監督は『ルシール・アザリロヴィック』



女性監督です



そして不思議な世界がお得意なフランス映画をご紹介



タイトルは『エコール』

ecole-bt1.jpg

内容は、まさに不思議であり謎であり神秘的な世界



封鎖された森の中にある学校で暮らす少女達



どうやって選ばれて来るのかは分かりませんが



新しく入ってくる子は棺桶に入れられて来ます



なかなかのシュールさ



そして年上の少女達は毎晩どこかに行きます



そこで繰り広げられているのは何なのか



物語自体、淡々と進んで行くのですが



映像が綺麗です



この綺麗さが物語の怪しさ、不思議さを



より一層引き出しているような気がします



ぜひ1度ご覧下さい

c7fcd754ee04f8d66bd1e21102488083.jpg

pagetop