本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

ブロガー

2012/4/26

澤登です



やっと暖かくなり



買っておいた春服も着れるようになり



気分が上がるこの頃です



ファッションといえば



様々な雑誌を見たりして参考にすることが多いと思いますが



世界の様々なブログを見て参考にする方もいると思います



私もそのうちの1人なのですが



今回は、私のオススメする海外ブロガーをご紹介します



11歳からブログをはじめ



13歳にして様々なショーに招待されたり



『アナ・ウィンター』や『カール・ラガーフェルド』とも肩を並べる



個性的なファッションで注目の『Tavi Gevinson』−タヴィ・ジェヴィンソン−ちゃん


orig-14087651.jpg


彼女のブログ『STYLE ROOKIE



このブログ本当に可愛いんです!



載っている彼女のファッションや、お気に入りのアイテム、映画etc



ポップでキュートそしてなんと言ってもオシャレ!!



見ているだけで楽しいです☆



ファッションは本当に参考になり



また、彼女のヘアスタイルも注目です



確かまだ15歳だったような...



まだまだこれからが気になる!



ぜひチェックしてみてください

0215-tavi_gevinson_flower_crown_rodarte_bd.jpg


pagetop