本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

MonthlySawanobori Vol.20

2012/4/16

澤登です



松本城の桜も開花宣言がされ



今週末はお花見日和になりそうですね



さて今回ご紹介するのは映画



『(500)日のサマー』です

o0800052610620088707.jpg

この物語は珍しく、男性目線で描かれているラブストーリー



とてもロマンチストなトム(ジョセフ・ゴードン=レヴィット)



キュートで小悪魔なサマー(ズーイ・デシャネル)



二人が出会ってからの500日間を行ったり来たりして



進んで行くストーリー



恋をしたときのドキドキや喜び



上手くいかない時の歯痒さ



失恋した時の喪失感



いろんな思いが詰まった映画で



作風も所々おもしろく、主人公の願望と現実を同時進行に映したり



使用されている音楽もいいです



ヒロインのサマーの服も可愛く



女性の方はファッションにも注目してもらいたいですね



見終わった後はなんだか笑顔になってしまいます



テンポがいいので見やすいのではないでしょうか



ぜひ一度


summer2.jpg





pagetop