本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

MonthlySawanobori Vol.18

2012/3/ 6

澤登です


3月に突入


卒業シーズン到来です


別れと新たな希望の1歩


色々な気持ちが交差する、そんな月


私の妹も県外へ


なんだかんだ寂しいですね


さて今月1発目のマンスリー


5月に公開される映画


美容師としては観ておきたい


シャンプーやコテなど世界中で知られている、皆さんもご存知


『サスーン・カット』を生み出した


『ヴィダル・サスーン』のドキュメンタリーMovie


『ヴィダル・サスーン』です


b0007805_21424459.jpg

カットの革命児とも言われ、彼のおかげで『ヘアデザイナー』というものが


たくさんの方に知られるようになり


ファッション誌にも取り上げられるなどして


世界的に有名なヘアデザイナーとしての地位を確立


多大な影響を与えた人物ですね


そして、スタイルとして有名なのが『ボブ』

celeb60_2.jpg

かわいいですね


とても面白い映画になっていると思います


美容師でなくても楽しめるのではないでしょうか


公開が待ち遠しいです!

celeb60_1.jpg

pagetop