本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

今年もやってくる

2018/7/26


なかGです




2018-07-2.jpg

入道雲はあまりお見掛けしないけど

夏っぽい空ですね


19時を過ぎてもこんな光景が見えるんだなぁって

ちょっと感動したしたこの前のお休み。






忘れてはいませんよ

今年もカウントダウンが始まります


j2v3eX1Q_400x400.jpg




今年のアーティストもなかなかアツい。



観たいアーティストはもちろんだけど

これを機に新たに出逢う音楽もあるからこういうのってほんとに貴重です



いいですねぇ

近くでこういう機会があるってとてもいい。

一度は行ってみたい、、





高校生の頃とか、

自分は部活っこでまったく触れなかった世界なだけに

ボランティアスタッフの募集を見るとちょっと羨ましくなったり・・・(笑)


18歳未満のみなさん

これはチャンスですよ。




今後もタイムリーな新着情報がたのしみ!





定休日 ・・・ 7 / 30  8 / 6 ・ 13 ・ 14 ・ 15 ・ 20 ・ 27 ・ 28

pagetop