本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

今日の一曲。

2018/7/ 5


なかGです



この間instagramでも載せました

わたしのおすすめしたい音楽。



松本を拠点に活動するインディーズバンド

【AND LORELEI】


cdb026fa3d72e5879bbc0d3f57dced3f_900_600.jpg



きっかけは些細なことでしたが

世間は狭いですね、人と人の繋がりがありがたい。



この間の7月1日

結成1周年記念企画がすぐ近くのライブハウスa.Cで行われ

生ライブ、しっかり観てきました




自分と同世代のメンバー4人、ただただかっこよかった。



伝えたいこと、やりたいこと、表現するって口でも難しいことなのに

音を使ってこんなふうに。






新しくリリースされたEP

【AND LORELEI 0.2】


2018-07-0.jpg

毎晩聴いています




同世代だからこその親近感や刺激になり

ハッと、考えることもたくさんある。

置いてけぼりにならないようにしなくちゃな、とか。











楽器も声も欠くことのできないひとつの音になって

息をするみたいに自然と入り込んでしまう世界




どれだけ考えても書き直しても

うまく伝えられそうにないので

一度聴いてほしいです







応援したいと思うバンドがこんなに近くにいました。

嬉しいです




定休日 ・・・ 7 / 9 ・10 ・16 ・23 ・24 ・30

pagetop