本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

もうひとつの映画館

2018/6/28


なかGです




今週の日曜日、もう7月に入ってしまうな


あっという間ってことばを思いついた人すごい。

ほんとに『あっ』と言ってるうちに時間が過ぎる。

2018-06-1.jpg



暖かいと外に出て寒いと引きこもりがちっていうのは

小さいうちからじわじわと培われた先入観も大きな原因になっている気がします

木花も、生き物も、みんな同じですね

まぁそれはいっか。




いろんなイベントのフライヤーがある中で

お話してたらこれ好きそうとおすすめしてくれた




Mウィング、市民芸術館、美術館などで

週に何日か平日の夜や休日の昼間

映画を上映しているようで



爆音映画祭は気になっていたけど

これは全然見ていませんでした・・・



あまり知らない映画が多いけど、どれも味わい深そうなラインナップ


7/16(月)この祝日

ずっと気になっていた『ニワトリ★スター』

image.jpg

これは観に行かないと。


映画館の映画も幸せの時間です

おうちのDVDも幸せの時間です


これもまた新しい幸せの時間になりそう。



各上映ごと、ゲストもお招きされるそうで

ちょっとどきどきしますね


行ってみよう~~





定休日 ・・・ 7 / 2 ・9 ・10 ・16 ・23 ・24 ・30

pagetop