本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

かわいいお店

2018/6/14


なかGです




教えてもらって気になっていた塩尻のショップカフェ

『MINGLE』

に行ってきました~



今年の1月にオープンしたばかりの

お母さんと娘さん姉妹の3人で営むお店


店内にはカフェスペースとその隣の部屋には

お姉さんの選ぶ古着やビンテージの小物が売っていて

それがまたすごくかわいい





6C36C324-.jpg
730D7E4E-.jpg

お料理の待ち時間にかわいい古着を眺めているのも、いい時間。




35E91C54-.jpg

お料理はお母さんと妹さんが作っていました


チキンとハニーマスタードのベーグル

焼きたてのカリカリが美味しかった~




レジの横には手作りのお菓子もあって

美味しいものを食べたばかりなのにあると欲しくなってしまうんですね、


フロランタン、美味しかった、、




925C6281-.jpg

元々はおじいさんが写真館をされていたそうで

そこをリノベートして作られたお店


昔ながらの場所をこうして違う形で引き継いで

また新しい空間を築くのって温かい気持ちになるな。




家族でお店をやるってだれでもちょっと憧れる


家族ならではの空間の温かさというか居心地の良さを感じます。




みなさんも塩尻に行ったらぜひ。


定休日 ・ ・ ・ 6/18・25・26


pagetop