本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

モデル募集してます

2018/5/31


なかGです




先日ブログでお話したファッションスナップのアカウント

IMG_4693-thumb-200x195-6493.jpgのサムネール画像


フォローしてくれたみなさんありがとうございます





きっとこのアカウントをフォローしてくれている人って

お洒落に興味ある人たちが多いと思うんですが


きっと周りにもまだまだたくさんいると思うんですファッショナブルな友達。



そこでこの場を借りて

たくさんの人たちのファッションスナップをもっと紹介したいので

ぜひ知り合いや友達、教えてもらいたいです!






このアカウントがただファッションに興味のある人たちのスペースでなくて

今まで興味のなかった人たちや

これからファッションを楽しみたいと思っている人たちに

気軽に楽しんでもらえるようなものにしたい。




今までの中で思うことがあって



被写体になってもらった人たちのほとんどが

「どこ見ればいい?」とか「どんなポーズしたらいい?」とか

みんな恥ずかしがるんです



そういうところってみんな同じなんだって

挑戦してるんだって思います


そうであってもこうして撮らせてくれて公に自分を出させてくれる人たちは

すごくかっこいい。




自分の中で昔から想像していたものよりも

スナップが身近に感じるというか・・・



友達と漫画の話をするときくらい気軽にこのアカウントが話題に出たら

嬉しいなぁ~


と思っているので、ぜひメッセージ送ってください!





と同時に、わたし個人のアカウントでも

カットモデルを募集していますのでぜひお願いします!

IMG_4588.jpg


どちらでも気軽な方へ連絡お願いします☺


定休日 ・ ・ ・ 6/4・11・12・18・25・26


pagetop