本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

もうひとつ

2018/5/16


なかGです




instagramの個人アカウントとは別に更新している

スナップアカウント(@fashionsnap_matsumoto)



月曜更新を目標に投稿していたらもうすぐ1年経ちます。



見かけたお洒落な人をその場で撮らせてもらったり

友達から友達へお洒落な人をバトンみたいに教えてもらったり、

まだまだたくさんいるお洒落な人





先日このスナップアカウントを見て髪を切りに来てくれた高校生。

IMG_4657.jpg




彼もインパクトのあるお洒落さんだったので

スナップを撮らせてもらいました

IMG_4616.jpg

自分が高校生の時なかなかできなかったことだけに

感心するばかり。



まだファッションに興味を持ち始めて半年だなんて思えなかった、、





都市部のファッションスナップは見かけたけど

松本にはなんでないんだろうと思って始めたアカウント。


もっといろんな人に知ってほしいし

もっと色んな人を載せたいですね





ぜひこれを機にこのアカウントを支えていただけると嬉しいです!

そして、たくさんの人に広めたいと思ってます!



IMG_4693.jpg





定休日 ・ ・ ・ 5 / 21・28・29

pagetop