本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

ローマの休日

2018/5/ 3


なかGです



GWの中盤

みなさんいかがお過ごしでしょうか?


アクティブにお出掛けするのも

インドアでまったりするのも

わたしは欲張りなので両方したいです




なんだか慌ただしい、落ち着かない、ちょっと疲れてるなって時

わたしは映像の古い昔の映画を観るのがなんかいい。


最近は3回目の『ローマの休日』


35ccc884655668cd.jpg



半世紀も前の映画ですが

穏やかにゆっくりと進む時間、すごく純粋な気持ちになれる数々のシーン


そして何より思い付きでどんどんと行動するオードリーが可愛い。




これはわたしのリフレッシュの一つですが

他にもカフェでまったりしたり

この季節だとBBQをしてる人もたくさん、

キャンプ中の人、旅行に行っている人


あ~なんかいいですね!





やりたいこと行きたいとこが毎日生まれます、、




『BY ME STAND』


アパレルブランド、SON OF THE CHEESE(サノバチーズ)のディレクターさんが

経営するサンドイッチ屋さん



リラックスできるグリーンの壁がシンプルに優しいアメリカンな雰囲気

3b2fb4ee-s.jpg


お皿もグリーンが可愛い。




何かの映画に出てきそう・・・

思い出せないんですけどね。





店内には洋服もあるみたいなので

近々行きたいなあ~と思っています




可愛いTシャツ収集がじわじわと進んでいるので

これはいいタイミングになりそうです。



みなさんも残りのお休みたのしんでくださいね~!







定休日 ・ ・ ・ 5 / 7・14・15・21・28・29

pagetop