本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

今日の一曲。

2018/4/26


なかGです





知らぬ間にあまり聴かなくなっていた日本のインディーズバンド


最近またいろんなアーティストを聴くようになったら

メロディーや歌詞、MVの感じ

よく聴いていたころに戻ったみたいな気持ち。




明るくハイテンポなのとちょっとしっとりした歌詞のスローテンポなのと

アルバム内のコントラストって

ロックミュージックの中では好きな一面かもしれません



気になるニューカマー。

【17歳とベルリンの壁】

59d4ff6b07d80bb9b58c4f10753ad3cb-300x225.jpg

ドリームポップというジャンル

最近は東京バンドの中でも増えているジャンルみたい


男女ツインボーカルで浮遊感ある透けたサウンドと歌声

全体的に風みたいに流れていくメロディーな感じです



さらっとしてて心地よい感じ結構いいですね。






もう一組は

【Klan Aileen】


7.Klan-Aileen-300x300.jpg

2人組とは思えないくらいたくさんの音源が重なり

物足りなさが一切ない

むしろ重みをしっかり感じる曲ばかり。


ほんとに2人なのかって疑っちゃうくらい。







一曲と言っておきながら二曲でした。(笑)

全然タイプの違う二組なので

聴いてみてください~


定休日 ・ ・ ・ 4 / 30 5 / 7・14・15・21・28・29

pagetop