本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

白いTシャツ

2018/4/19


外がだいぶ眩しい・・・

この日差しの強さ

季節が変わったなって実感する・・・




なかGです



記憶が正しければ去年まで着ていた夏服

結構な勢いで処分してしまったな


買うなら捨てないと

捨てたら買わなきゃいけなくなりますしね。




服のリセットって結構気持ち的にも清々しい気持ちになりませんか?





重ね着が楽しい冬が終わり

今年の夏はシンプルにいきたい気分



ちょっとずつTシャツ収集が始まっている

いざ見るとこれもこれも、、てなってしまうんだよな

欲というのはこわいですね(笑)



昔から好きな日本ブランド

GUELL MUSTARD (グエルマスタード)

m75203179092_1.jpg

現在は活動を休止しているみたいですが

大胆だけど主張し過ぎない色使いがちょうどいい



無地をおしゃれに着こなすというのもかっこいい


みなさんは今年の夏どんな気分ですか?




白Tにデニムに下駄とか、アツい。




定休日 ・ ・ ・ 4 / 23・24・30

pagetop