本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

たったひとつの

2018/3/29


なかGです




去年の夏に急遽変えたiPhone

ずっと気に入って使っていたケースが合わないことを知り

応急処置みたいな感じで百均のクリアケースに変え


知らぬ間に半年以上・・・




すっかりiPhoneケースへの情熱も冷めきっていたのですが

たまたま見つけたこのアプリ




ogp.png


なんとなく気になったので作ってみました




ケースのタイプを選んで好きな画像を貼り付けるだけ

こんなに簡単だとちょっと不安ですが


どうでしょう。


IMG_3905.jpg



さらにKISS映えますね~




なんだかいろんなものがどんどん簡易的になっていきますね

便利だけどそれでよくなることとそのままであってほしいことと

ごちゃごちゃしそうです



だけどこれ、値段も安いしすぐできるしオススメです!



押しなのかそうじゃないのか

よくわからなくなってしまったなぁ~(笑)



思うようなのが見つからないと妥協するなら作ってしまいましょう!






定休日 ・ ・ ・ 4 / 2 ・ 9 ・ 10 ・ 16 ・ 23 ・ 24 ・ 30

pagetop