本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

春の訪れ

2018/3/ 8


なかGです



今日は朝から一日雨。


ずっと我慢していたかのように降り続けていたけど

寒さの中に春を感じる不思議な気温でした




この間お客さんと話しながら

寒いのが嫌だと言いながら冬が好きというので

なぜかと尋ねると


こたつでぬくぬくしたり

ふわふわの毛布や布団にくるまるのが好きだから

と言っていました。



そう言われてみるとわたしもそこが好きかもしれないなぁ、と


そういう小さな小さな幸せを感じる日常

すぐ頭に浮かぶ日常ってなんかいいなと思いました。





卒業を迎えたみなさん

ご卒業おめでとうございます~


卒業式が終わって楽しみにしていた初カラーに来てくれたお客さん


IMG_3734.jpg

明るいけど派手過ぎず透け透けなカーキアッシュ



この休み中、我慢していたこともできるチャンス


なんだか懐かしい気持ちになりますね~

まだまだ春休みはこれからです



是非来てください*





余談


1年間のワーホリから帰国した友人がくれたお土産

を運んでくれたお土産。


FullSizeR.jpg
ロミオとジュリエットのあらすじが書いているそうで

これが読めたらかっこいいなぁ、なんて思いながら

もったいなくて捨てられないので

ビニール袋を壁に飾ってみたらまた素敵な壁になりました。



定休日 ・・・3/12・13・19・26・27



pagetop