本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

変わり種

2018/2/22


なかGです




バレンタインに友達がくれたMary'sのTSUWAMONOチョコレート

戦国武将をイメージして作られたシリーズ


IMG_3569.jpg

伊達政宗の太刀をイメージしたホワイトチョコレート


IMG_3570.jpg
見えないけど銀箔がちりばめられてました

『洒落者』って名前だそうです。



変わり種のチョコもこういう時でないと案外食べないもの

まぁ、味はチョコなんだけど。



TSUWAMONOシリーズ

見た目だけじゃなくて味もおもしろいものあるので

お返しを考えなきゃって人は必見ですよ



そういえば日本史って全然やってこなかったし

知らないことが多いな・・・


織田信長とか伊達政宗とかなんでこうもイケメンな名前をしているのか

生まれながらにして出来そうな名前してますね







そしてもうすぐ高校は卒業式です


月日が過ぎるのは早いもので、、

式までに髪型をキメに来てくれる子もいて私も楽しみです!


まだまだご予約お待ちしてます*




ところで

この人誰だかわかりますか?

250px-PTBarnum.jpg


見たことあるんだよな~とかモヤモヤしているかもしれませんが

この人についてはまた次回にします(笑)



定休日 ・・・2/26・27 3/5・12・13・19・26・27

pagetop