本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

新たな開拓

2018/2/14


なかGです



11日の日曜日、身内の結婚式でお休みをいただき

予約を変更しいていただいた方

ありがとうございました。


IMG_3579.jpg

愛情たっぷりの幸せな時間でした*






12月にまつもと市民芸術館で開催された

爆音映画祭でも上映された

「恋する惑星」

image.jpg


やっと観ることができました



90年代にヒットした香港映画


2組の恋愛ストーリーがそれぞれ描かれています



1組目の主演には金城武

若いころの姿も新鮮でかっこいい


しっとりとした恋愛ものを

登場人物の思い切った行動や

デニス・ブラウンの『Things in Life』など愉快なBGMが

いい具合に湿度を抑えめにしてくれている感じ。



香港映画はほとんど無知ですが結構おもしろいものがありそうです





今年は演劇なんかも観に行ってみたいところ。


おすすめなどあればぜひ教えて下さい!







定休日 ・・・2/19・26・27

pagetop