本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

sakura

2018/4/ 5


なかGです



いっきに桜が咲いてしまいましたね


次の休みまで持ってくれるといいなぁ



帰り道の桜もほぼ満開

IMG_3981.jpg


灯りがなくても夜の桜は不思議なピンク色

これが桜色か

昼間の顔とはまた違う印象でどっちもいいけど夜の方がちょっと好きかな。



こういう時って時間がすごくゆっくり感じて

今も昔も変わらず同じものを見て風情を感じるというのは

なんとなく不思議な気持ちです





AC0D9787-.jpg


いちばんよく耳にする"ソメイヨシノ"は

日本固有種のエドヒガンとオオシマザクラの雑種交配によってうまれた

園芸品種だそうです

(あんまり違いが分からないけど・・・)





松本城のライトアップも今週から始まったようですが

まだ夜のお花見は肌寒そう。


週末はまたちょっと寒いみたいなので持ちこたえてくれることを期待して

今日はおしまいです*







定休日 ・ ・ ・ 4 / 9・10・16・23・24・30

pagetop