本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

jiro konami

2018/6/ 7



なかGです




昨日、中学の友人が子どものカットに来てくれました。


自分の同級生がお母さんになっていること

だんだんとそんな友達が増えてきて

すごいな~ってただただ感心するばかり。


一緒にいたあの頃はこんな形で会う日が来るとか

まったく予想もしていなかったけど

やっぱりなんだか嬉しい。


今日は保育園の遠足だそうで、いい天気でなにより!





さて今日の本題です。


スマホのカメラアプリ、たくさんありますが

最近流行っている(?) 富士カメラから出ている

『Huji Cam』

512x512bb.jpg


写ルンですみたいなフィルム写真ぽい加工で

ちょっとお洒落な雰囲気になる



所かまわずバシャバシャ撮りまくってしまいます




たまにやってくる写真の波。


最近のお気に入りフォトグラファーは小浪次郎さん


DGr-VC_V0AA4gHx.jpg


2013年から9シーズンVAINL ARCHIVEのコレクションを手掛け

他にもSupreme、Vogue、トヨタ、Shu uemura

など多くの企業、ブランドを媒体に活動している写真家。





フィルムカメラの生む空気感や鮮やかさ

いまのキブンにぴったりな写真


X-girlやVAINLのコレクション写真が個人的には結構好き。


8c9e5f5eb2a0761253c6ad51ceb50f45.jpg

x1.jpg

スケーターや若者の飛躍感というか、気持ちがいい!




今はNYに拠点を移し活動しているそうですが

今後の活躍がたのしみですね。






定休日 ・ ・ ・ 6/11・12・18・25・26

pagetop