本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

10分間のたのしみ

2018/6/21


なかGです



個人的にちょっと来ている

カートゥーンネットワーク



image.jpg


アメリカを本拠地に世界中に発信されているアニメ専門チャンネル

トムとジェリーもその中のひとつです



1話がほんの10分前後のものが多くて

少しの空いた時間、暇つぶしにちょうどいいです



たくさんの物語があってどれを見ようかいつも悩む・・・





おすすめは 『ぼくはクラレンス!』


タイトルがもうすでにちょっとおかしいけど

内容はもっとおかしい(笑)

download.jpg


だけどアメリカアニメの描写ってなにかクセになるんですよね。


これはカートゥーンネットワークオリジナルの作品で

日本では3年前から放送されています




クラレンスを含めた周りのキャラクターが

みんなとにかく個性豊かで毎回ユーモア溢れる内容です







元気が出ないときはぜひ見てみてください

ちょっとだけ

ほんのちょっとだけ元気が出ます。(笑)



定休日 ・ ・ ・ 6/25・26

pagetop