本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

休日の出来事。

2018/7/19


暑くてとろとろに溶けてしまいそうな毎日

元気でお過ごしでしょうか。



なかGです




ちょっと前にブログで紹介した

【BUY ME STAND】 (渋谷店)


コテコテの猛暑の中行ってきました~


2018-07-1 (1).jpg
2018-07-1 (2).jpg

カウンターに通されたのでちょうど目の前で作ってるところをじっくり見物。


壁の色もアメリカっぽい

とても涼しい色だから暑さから解放されます



中で働くお兄さん、ちゃんとson of the cheese着ています

絵になるなぁ。




そうそう。食べたホットサンドはというと

2018-07-1.jpg


チーズがドロッとはみ出すアボカドとほうれん草の

HELLA GREEN



欧米人はいつもこんなの食べているのかな

こういうのたまに食べると幸せですね!たまに!(笑)



おなかも心も満たされ

最高なランチタイムでした





もうひとつの幸せタイム

新宿のタワレコ。


2018-07-1 (3).jpg

ずらりと並ぶレコード。

(ホントはもっといっぱい)


昔のものから新しいものまでぎっしり詰まってて

人目を気にせずずっとあさっていましたが

今もまだ

The Libertinesのレコード買えばよかったと後悔しています・・・



次はリベンジしよう。






自分は知らないモノを教えてもらうと

すぐに知りたくなる方なのだけど

興味がない、と食わず嫌いみたいにしてしまう人を見ると

本当は好きかもしれないのにってものも見過ごすことになってしまって

もったいないなぁ、と眺めています


だけど

興味がない人に、興味を沸かせるのも伝え方ややり方次第で変わり

人から人に伝わるというのがとても難しく、楽しいことに感じます


まずは自分がそうでないと発信していけないな。



にしても、東京はもうちょっと涼しい時がいいですね(笑)



休日 ・・・ 7 / 23 ・24 ・30

pagetop