本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

たまには。

2017/10/26


なかGです




たまに撮らせてもらうお客さんすたいる


instagramではプライベートや趣味の写真に混ぜて

ぼちぼち載せさせてもらっています



今日はちょっとどきどきしながら

ブログでも少し。





新鮮な本日のお客さんです


IMG_1326.jpg

全体は青み強めにトーンダウン


伸びてほどよくはねるようになってきた毛先で

少し遊びたい気分だったのでポイントで明るく。




古着屋さんで働く彼とは毎回閃いて

合作のような雰囲気になっています



お店の入り口で撮ったこの1枚

なかなかお気に入りなので載せちゃいます



IMG_1325.jpg


服の気分の移り変わり、季節、好み、流行

いろんなものに敏感に


もっとたのしく、かっこよく、かわいくを目指して

頑張ります





今日の写真以外も更新しているので

instagramもよろしくお願いします*







定休日 ・・・10/30  11/6・13・14・20・27・28

pagetop