本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

地道なアニメ

2017/11/ 2


なかGです



先日、映像を学んでいる友人が制作した

ストップモーションアニメを見せてもらい

むかしは同じことを勉強していたのに

気が付けばみんな違うことしていて

自分にはさっぱり解らないものを作るようになっているんだよな、すごいな、


と不思議な気持ちになりました。




ちょうどそんなこと思っていたら

装苑でマキアージュスノービューティーⅡが公開されていて

これもまたストップモーションだったので

みんな同じような気持ちなのかな、なんて。



第一弾







第二弾






わたしはなんとなく第二弾が好きです


もののけ姫の獅子神様が歩いた時みたいな足もとの感じ

かわいいです





装苑モデルのSUMIREちゃん

ブルーともグリーンともどっちつかずな瞳がまたいい具合に

雰囲気出ている、、







最近いろんな企業のショートムービーを見るけど

目や耳で感じ取る雰囲気や空気、コンセプトとかって大きいかもしれないなぁ



誰が観ても伝わるように

理解できるように


というのは試行錯誤の繰り返しで生み出される

すごいものかもしれないです



そうするとちょこっと広告みたいに引っ付けられたCMも

見逃しちゃいけいないですね



定休日 ・・・11/6・13・14・20・27・28





pagetop