本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

今日のGoogle

2017/6/22


なかGです





いつもアイディアマンのGoogle先生


今日のホーム画面はなんとなんと

ビジュアルミュージックを作れちゃいますよ




今日はドイツのアニメーターの

オスカー・フィッシンガーさんという方の生誕117年だそう


20170516000809.jpg


音楽と動画


今だといろんな場面で使われている組み合わせ


一番最初にやったひとって誰なんだ。。



最近は色んな組み合わせでアーティスティックなものが

うまれていてそのたびに新鮮な気持ちになって


きっとたまたま見つけた組み合わせに

目を光らせてこうなったのかな~とか

考えるようになりました




最近では連載も多くて装苑では毎号掲載されている

吉田ユニさんのグラフィックアートなんかも

すごく独特です


ayabambi-300x300.jpg

たまたま機械のバグで起きてしまったときのことも

こうしてデザインのひらめきのひとつになって

作品として出来上がっているのとか

ほとんどの人が忘れてしまいそうなことだけど改めて作ると独特な芸術のひとつ




まだまだ小さな出来事に目を光らせないといけないなぁ。



良いモノの種はそこら中に落ちているってことですね



定休日・・・ 6/19・26・27

pagetop