本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

きょうの日記。

2017/5/25



なかGです




昨日のブログは

赤羽さんのショックな落とし物エピソード



でしたが、

わたしは最近よく物を拾います




ここ2週間くらいで

片耳のピアスを2つ

コンビニの外でネックレスを1つ

(そっと隅に置いたけど届けておけばよかったと後悔しています・・・が

次の日にはなくなってました。)




わたしも片耳ピアスをなくすのが続いて

悲しかったなぁ、、


いろんな思い入れがあるものだとなおさら悲しい。





いったい彼らはどこへ行ってしまうんでしょう

彼女たち?



ふと腰を下ろしたり、足元を見たりして

あっ・・・

みたいになると同じようにここでこうしていた人がいるのかなとか

ちょっと不思議な気分になります






洗濯した靴下が片方いなくなってしまうのとか、なぜでしょう



大事にしているつもりでも案外できてないから

いなくなっちゃったのかもしれないなぁ


なんて生き物のように考えてしまったり。






そんな今日はまったく関係ない最近の1枚でお別れです


IMG_0633.jpg

チーズケーキは

レア派ですかベイクド派ですか?






今回はレアでした。


定休日・・・ 5/22・29・30

pagetop