本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

短編作品

2017/5/10

赤羽です





今日はちょっと見ていただきたい動画を1つ

『 HAIR 』






ファッションブランド 「rag & bone 」が

ニューヨークの映画祭で発表したものです

役者の2人が髪について語り合うただそれだけの

短編作品ですが

なんか雰囲気がよかったので



ちょっと気になったのはニューヨークの床屋は

クロスを着せないでカットするの?ってとこでした 汗

カットするとき毛がつかないように

いつも着る白いアレです

ブランドの洋服を着ての撮影なので見せるために

あえてなのかどーなのか


まあそんなことはどーでもいいですが

この作品セリフは一切なく

役者の即興で展開されていきます

それらを踏まえて

何とも言えないこの雰囲気をもう1度堪能してください













『 赤羽  退社のおしらせ 』



アカハネ instagram ⇒⇒⇒ jessica_akahane
覗いてみてください






定休日・・・ 5/15・16・22・29・31

pagetop