本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

音楽とストーリー

2017/3/23


なかGです





行ってきました劇団四季!



劇団四季春で公演中の

『ライオンキング』


FullSizeR.jpg

月火休演なので

どこか祝日の月曜日を・・・と探して2か月前から待っていました




やっぱり迫力あります

マイクをつけているにしたってすごい声量


あんなに動きながらずっしりとくる歌声

釘付けになりました





ライオン、ハイエナ、マントヒヒ、サイチョウ

人間が演じる動物


衣装や道具にもたくさんの工夫を発見しました








ストーリーがあるからこそ

触れられる歌詞があり

それについて深く考えたり、感動したりできること


歌を聴くとそのシーンが蘇ったり

その時の気分を二度三度と味わえたりすること



これがあるからミュージカルから離れられない・・





まだ他にも観たいものがたくさん







バスが来るまで時間つぶしにと帰る前にNEWoManへ

綺麗なものかわいいものがいっぱいですね


わたしはあんなに色々あったら即決で買い物なんてできないです







DEAN&DELUCA のオレオマフィンを買って

帰りのバスで食べました


FullSizeR.jpg

美味しい~~


オレオはやめられない。罪深いお菓子です。






話が少しそれてしまいました

今度はもっとゆっくりできたらいいなぁ~



休憩中、雰囲気に呑まれてふわふわしているわたしを友達が撮ってくれました(笑)


FullSizeR.jpg




定休日・・・ 3/20・27・28

pagetop