本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

LA LA LAND

2017/3/ 9


なかGです



去年の秋から温めてきた

『LA LA LAND』


og.jpg

やっと観に行ってきました~






『セッション』でおなじみのデミアン・チャゼル監督の最新作


ヴェネツィア国際映画祭で初公開されてから半年

やっっっと!日本です!




話題のライアン・ゴズリングのピアノ演奏

ほんとに素人とは思えないうまさでした

spice.eplus.jpg

6年ピアノを習っていた私はなんなんでしょう、、(笑)






その場の勢いというか、雰囲気というか、迫力というか

スクリーンの中から出てきそうな、自分もそこにいるような・・・


この感じを伝えたいのに

うまく言えません、、






SNSでもカメラワークが注目されていましたが

カットなしで頭からつま先まで通しでの撮影

シングル・テイクで撮られています





これがまるで自分の目の前で起きているような気持ちになるんです







夢を追いかけるミアとセブ。



ひとつひとつの展開が煮え切らなくて

それがより現実的で

今の時代だからこそ共感できるような気がします





設定やストーリーのあり方が観る側の想像力で作られるような

自分なりの解釈で物語を完結させられるような

そんな感じです






この迫力、ぜひスクリーンで味わってください!


はやくサントラ欲しい~(笑)





定休日・・・ 3/13・14・20・27・28



pagetop