本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

さらに南へ

2017/3/ 4



この間の続きです~





奈良井駅からワンマン電車に乗って向かった先は

木曽福島



地元の方からは何もないってよく聞きますが

そんなこと言われると余計行きたくなっちゃいます








ただひたすら周辺をぶらぶら歩いてみました



奈良井であんなにがっつり食べたのに

通りがかったパン屋さんからいい匂いがして

ついつい入ってしまったのがいけなかった、、




にっこり顔のかぼちゃパン


FullSizeR.jpg


ちょっと日が傾いた晴れた夕方

パンを食べながらお散歩するってこの上ない幸せです~~






ふらふら細い小道に入って

ジブリに出てきそうな古い建物を発見


FullSize.jpg


肩でも組んでいるような建物がたくさんあります




FullSizeR.jpg




IMG_9926.jpg

御菓子処大村屋さんで買った

『綾錦』


蕎麦の生地の中にあんこと杏子がぎっしり

甘さがすごく丁度良くてとってもおいしいのでお勧めです!




あぁ、なんだか食レポみたいになってしまいました、

食べることが好きってことですね






もっと遠くに行ってみたい

またの機会に。




定休日・・・ 3/6・13・14・20・27・28

pagetop