本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

ハマる。

2017/3/11


なかGです





ミュージカル映画って一度見てしまうと

ずっぽりハマってしまって、ついにサントラをげっとしてしまいました

エンドレスでリピートです


Substanda.jpg


これまであまりジャズピアノって触れてこなかったけど

これを機に色々聞いてみようかな、、


なんて思い始めている今日この頃






ていうのが最近のわたしですが

最近ハマっていることはありますか?





そもそもハマるってなんでしょう


それまで気に留めることもなかったようなことでも

ひょんなことをきっかけに気になって

ハマってしまったりするものです




私のジャズピアノもこのきっかけが無ければ

何年先になったことか・・・

むしろ出会わなかったかも。




なんてことを考えると

色んな事に興味をもって

それに深く触れていくと

あとで話したらおもしろいことだらけになりそうです





そんな感じでみなさんの最近ハマっていること

教えてもらえたらうれしいです~






と、ここで


デミアン・チャゼル監督とライアン・ゴズリング

2018年公開の映画で再タッグ!



今作とはまた違った世界

今から楽しみができました。





休日・・・ 3/13・14・20・27・28

pagetop