本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

Monthly Sawanobori 97

2014/4/22

澤登です



オバマ大統領が来日するといいうことで



TVでたくさん取り上げられていますが



厳重体制すごいですね



日米同盟の強化など



いろいろと話は進むのでしょうか



さて、久しぶりに見たい映画がたまっております!!



本日も気になる作品をご紹介



前にもブログでご紹介した"わたしはロランス"の監督



"グザヴィエ・ドラン"作品



『胸騒ぎの恋人』です


keyart600pxl-200x282.jpg

親友の女性が思いを寄せる男性に



恋をしてしまった青年の視点で描かれているラブストーリー



ドラン監督作品はまだまだ多くはありませんが



彼の作品はアート的にもセンスが溢れていると思います



今回の作品もポップであり



ヴィンテージの服なんかも出てくるそうです



それだけでもなんだか楽しみ



5月の初めまで上映されているそうなので



皆様も機会があるようでしたらぜひ



main-700x466.jpg


定休日・・・28、29

pagetop