本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

りんご音楽祭 2013

2013/9/18

念願のりんご音楽祭に行ってまいりました!!



澤登です



15日に参加したのですが



朝からまさかの雨



このまま1日降るんではないかと心配でしたが



私の周りは晴れ女と晴れ男が多いのか...?



お昼には晴れて



フェス日和となりました

IMG_6608.jpg

1番聞きたかった『UA』



生で初めて彼女の歌声を聞いた時



ビックリするぐらいの透き通った声に声量



終始鳥肌



木々に囲まれたロケーションも



最高に合っていました



もっと長い時間聞いていたかったです



そして、今回のりんご音楽祭に参加してハマったのが



『踊ってばかりの国』です



なんだか耳に残る曲でノリノリで



すごくよかったです



『東京』『踊ってはいけない国』この2曲が



個人的ツボでしたので



皆様もよろしければYouTubeにありますので



聞いてみてください



普段は聞かないテイストのアーティストなど



たくさん聞く事が出来



とてもいい1日になりました



IMG_6607.JPG




IMG_6611.JPG


定休日・・・23、24、30

pagetop