本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

MonthlySawanobori Vol.45

2012/12/ 3

澤登です



12月に入りました



今年も残り1ヶ月



まだまだこれからイベントが沢山ありますね



さて、寒い時期は家に居る事も多いですね



という事でなんだか心あたたまる映画をご紹介



『ラースと、その彼女』です

201203052217341fb.jpg

ストーリーはリアルドールを恋人だと思い込んでしまった



1人の主人公ラースとその周りを囲む人々のお話です



幼い頃のトラウマで人との関わりを避けて生活



そんなラースにあるとき家族に恋人を紹介



その連れて来た恋人というのがリアルドール



名前がビアンカ



とうとう彼はおかしくなってしまったと思い医者に相談



解決としては、周りがラースに合わせるということ



家族、街の人達がビアンカをラースの彼女として



接するんです



始めは戸惑っていたのですが



だんだんとこの事を通じて気付かなかった事、失っていた事など



色々と気付かされます



観ていてとても不思議ですが



とても心あたたまる、優しい映画です



ぜひ1度

pagetop