本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

MonthlySawanobori Vol.12

2012/1/17

澤登です。


月曜日のお休みに人生初のスノーボードに行ってきました!


軽く教えてもらい、いざリフトに乗り上まで。。。


1度目は死んでしまうんじゃないかと思ったぐらい怖かったのですが、


2度目からは徐々に慣れていき、とても楽しかったです。


とてもたくさん転んだので体が痛いです...


さてさて今年始めのマンスリー


今回は大人にオススメのダークファンタジー


『パンズ・ラビリンス』

index_img_01.jpg





内戦後のスペインを舞台に、おとぎ話の好きな主人公の


現実と幻想が入り交じりながら物語は進んでいきます


主人公の前に現れたパン(牧神)に魔法の国のプリンセスだと告げられ


3つの試練に耐えることができれば魔法の国に戻る事が出来ると知り


その試練に挑むのですが、たくさんの危険と誘惑


また、人間以外に出てくるものが奇妙で思わずゾクッとしてしまう


ファンタジーなので、映像などはとても綺麗で素晴らしい


だけど綺麗さの中にある怖さがすごく上手に表現されていて魅力の1つ


とても悲しく、だけど感動


色々と考えさせられる映画だと思います


ダークファンタジー1度いかがでしょうか














pagetop