本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

明日から8年目。

2011/4/30

P1030204

宮坂です。

ジェシカをオープンして、今日でちょうど7年が経過しました。

がむしゃらにがんばった7年は、とても充実していて

あっという間に過ぎてしまったというのが率直な感想です。

思い返せば、しんどい事よりも感動したり、やりがいを感じたり

面白さを感じる事のほうが多かったな。

当然1人では、そんな感情は湧いてこないわけで

大部分がお客さんや、店で働いてくれているスタッフ達との

関わりの中での事です。

たくさんの人達と深く触れ合うこの仕事に就いて本当によかった。

明日からの8年目、ものすごく頑張ります。

たくさんの美容院を素通りして僕の所へ来てくれる

お客さん達を、かわいくしたい!かっこよくしたい!

感謝の気持ちは言葉ではなく作る髪形に全部込めますので、

8年目のジェシカを是非よろしくお願いします。

pagetop